プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年5月14日 (木)

きららの誕生日!!

こんばんわー。

歌う料理長  公文代でございます。

ゴールデンウィークも無事終了しホッと一息happy01


尾崎 豊さんのドーナツショップを聴きながら、1人思い出に浸りながらの

ブログ更新でありますnote


さて本日は、先日無事迎えることができました、きららfive才の

誕生日sign03のお話です。


ゴールデンウィーク真っ最中の5月5日、当日はたくさんのお客様に

ご来店頂き、本当にありがとうございました。


そして皆様から きららへの愛情たっぷりプレゼント!!

本当にありがとうございました。

営業終了後に早速みんなでいただきました。


まるで自分の誕生日を祝ってもらっているように

嬉しかったですねー。


色々思い出してちょっと泣きそうになりました。

こんなにも皆様から愛していただいている きらら で

料理が出来る喜びを改めて感じるとともに、

年を重ねていくきららがもっともっと成長して

いかなければいけないと気合が入りまくりましたpunch

さあ、6月からの夏メニューに向けてもう一度自分の料理を見つめ直そう!!

本当に自分が造りたい物、食べて欲しい物、これからまだまだ成長して見せます。


どうかこれからも変わらぬ愛情で きららの事を愛してやってください。


僕はそれに答えれるよう、努力し続けます。


それでは、明日も美味しい料理 頑張ってつくります。


           歌う料理長  公文代 真児

2007年12月17日 (月)

ブログに店長平山がお邪魔します♪


料理長のブログにこっそり・・・
私、店長平山がお邪魔しています・・

では・・
先日きららで極秘に行われた、
京都ウイスキークラブの集まりの模様をリポートします。
昨年からきららで開催して頂いていて、今年から私もちゃっかり参加しております。


↑写真は「バランタイン」!!
私・・
実は普段あんまりシングルモルトを呑まないので、
あんまり良く分らないのですが・・・・
確かに良い香り・・。


↑われらが山崎蒸留所!!
個人的にはやっぱり日本のウイスキーが好きですね。
本場の物は、ヨードの味が薬みたいで苦手です。


↑写真はウイスキークラブの皆様。
お忙しい方ばっかりなのに・・、ウイスキーって凄いっす!!
無知な私にも優しくウイスキーについて教えてくれました。
本当にありがとう御座いました!!

結果この通りよっぱらいが一人・・・

この後は仕事にならず・・

スタッフの皆さん・・迷惑かけてごめんなさい。
明日からしっかりがんばります。

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん