プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年7月 5日 (日)

すいません お休み頂いてます。

こんにちは、久しぶりにお昼前まで寝てましたcoldsweats02

歌う料理長  公文代 真児でございますkaraokenotes

と言いますのも、今日はお休みを頂きまして 家でじっくりブログ更新です。  (もちろん きらら は営業しております。)

先日、きららスタッフの皆さんで今月の会席コースの勉強会をしました。

と言うか、試食会ですねrestaurantgoodhappy02


笑顔が素敵な ちぃちゃんと 

リーダー  もも様も参加です。

そして、今 きららで一番ノリにノっている 松野君です。

今、車の教習所に通っているらしい・・・car

けど、こないだ試験に落ちたらしい・・・。

でも、彼女とはいい感じらしいですheart03scissors


みんな、まかないを食べた後やのに よーたべるなぁ。



コレで今月もバッチリsign03

みんなで最高のおもてなしをしようgood

なんか、スタッフ紹介みたいな内容でしたが

明日からまた気合入れて頑張ります。

今日の僕の中のBGMは、意外なところをついてB,Zの 裸足の女神でした。


棚を整理してたら出てきたんで、聞きたくなっちゃいました。

ノリノリですnotes

ではまた、美味しい情報お届けしますのでお楽しみに。

      歌う料理長  公文代 真児 でした

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん