プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン

2011年11月

2011年11月 4日 (金)

冬支度


さて、冬が目前にせまってきてる今日このごろ。

僕は昨日夜中になぜか飛び起きて、その拍子に眼鏡をぶっ壊してしまいました(T_T)


眼鏡がないと仕事も何もできないので、とりあえず眼鏡新調しました(^_^)

前の眼鏡の方が気に入ってたんですがf^_^;


そのうち愛着もつくでしょう!

さて、前回のクイズの答えですが、正解はイチゴさんです!
なぜならイチゴは種(タネ)がまる見えだからです(^_^)

さて、京もんでは、早くも鍋懐石の献立も出来上がり、冬の味覚も少しづつ入ってきてます(^_^)

まさに冬支度ですね。


もちろん秋の味覚もまだまだ楽しめます(^^)

脂ノリノリのサバ!

今期最後の松茸

いくらの醤油漬け。

どれもめちゃんこ美味しいですよo(^-^)o


皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


恒例のクイズはネタが少なくなってきたのでしばらく休みます(>_<)

またいいのが思いついたら書きますので(^_^)

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん