プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋の味覚 | メイン | 冬支度 »

2011年10月 3日 (月)

寒い


毎度のことながら更新できずに申し訳ありませんm(__)m


さて、前回の答えですが、答えはソフトクリームです(T_T)

常連さんに『簡単過ぎるわ、クイズの質下がってる』
と、言われてしまいました(T_T)

ううぅ(T_T)

まぁ、青二才の若造の戯れ事です(>_<)


暖かい目で見たってください


さて、秋は名ばかりと言っていたのに気付けば、夜は肌寒い秋本番です!

夜原付きで帰りながら『寒い寒い』を連呼してます(+_+)


どーも、寒いのは子供の頃から苦手で朝、ストーブの前で弟と陣取り合戦しながら服を着替えてたのを思いだします^_^;

2コ下の弟なんですが、これがもー生意気で、兄弟なのに全然似てませんw(゜o゜)w


今では弟も社会にでて、何を思ったのか大阪で同じく和食で頑張っています。


僕と同じで親の影響が大きかったんやと思います^_^;


しかも、なんや離れてからの方が仲がいいです)^o^(

時々電話かかってきたり、たまに会ったりすると、『今どんなことしとん?』とか、職場の話や思い出話に花が咲きます(^_^)


えかうかしてたら弟に追い越されてしまう(+_+)


これからも精進して頑張っていきたいです!


さて、今回の後藤クイズは前よりはいいかとf^_^;


京もんのカウンターに、りんごさんと、バナナさんと、イチゴさんと、梨さんがお客様で来られました。

隣に居た、ほうれん草さんが『手品してください』と4人に言ったので4人は一人づつ手品をすることに、さて、このなかで手品が1番苦手なのはだれでしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566249/28412897

寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん