プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

いい天気ですね


金曜日土曜日となんか寒かったですね。

そんな中、本当に沢山のご来店、ありがとうございました。

そして今日は、ものすごくいい天気ですね~。

思わず、宇治橋の上から写真を撮ってしまいました。

僕の大好きな宇治。

いいとこでしょ。

お茶も美味しいし、ちょうどいい静さが大好きです。

そんなこんなで今日もきららは全力で頑張ります!


ご来店お待ちしております。

歌う料理長 公文代でした。

2010年4月23日 (金)

新物桜 海老

なんだか今日は寒いですね~。

もうすぐ5月だというのに…。

さて昨日は雨で暇でしたよ。

今日は御予約で満席!

ちょっとリズムが狂いそうですが、がんばろう!

そして今日から市場に桜海老が出ました。

毎年恒例のかき揚げの登場ですよ!


さあ!今日も美味しいもんいっぱい食べてもらおう!


歌う料理長 公文代でした。

2010年4月20日 (火)

こんばんは


桜も終わり、ゴールデンウェークまではちょっと一休みといったところでしょうか、

そんな中、昨日もご来店いただいたお客様に感謝です。
遠くは仙台からの御一行様。
そして、いつもきららの料理を楽しみに来てくださる常連様。

本当にありがとうございます。

これからも、愛される店であり続けたいと思います。

そして、一緒に頑張ってくれるスタッフにも感謝です。


みんなに愛される料理長であり続けたいと思います。

これからも一緒に頑張ろう!!

木屋町三条 きらら はもっともっといい店になるよ。

みんなの笑顔でお客さんに喜んでもらおう。

僕ももっともっと美味しい料理を作って見せる!!


すいません、気がつけばこんな事書いてました。

たまにはこんなんもいいんじゃないでしょうか?


ではまた、皆様のご来店をお待ちしてます。


         歌う料理長  公文代 でした。

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん