プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

鰤の赤ワイン煮


久々の更新ですいません。
今日は鰤の赤ワイン煮を作ってみました。

玉ねぎの甘みとよく合って、なかなか良い感じに仕上がりましたよ。

後はサバのきずし、イワシのハンバーグなんかがおすすめです。

是非いらしてください。

歌う 料理長 公文代でした。

2010年2月 4日 (木)

今年も入荷しました。


毎年恒例の月の桂 立春朝絞りです。

まさに今日、早朝五時から絞ったお酒をそのまま瓶詰めして、きららに直送されてきました。

抜群のフレッシュ感と濃厚な味わいが楽しめます。


今日から三日間ぐらいで売り切れてしまうと思いますので、なくなったらすいません。


どうぞ、お早めにご来店ください。
お待ちしております。


歌う料理長 公文代でした。

2010年2月 1日 (月)

休憩中です。

今から昼ご飯食べます。


今日は、野菜のヘタで作ったラーメンです。

出がらしの椎茸とゴボウの芯が良い味出してます。


しっかしよく降る雨ですね。

それでも元気いっぱいで今日も美味しいもんいっぱい作りますよ!!


歌う料理長 公文代でした。

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん