プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月14日 (木)

きららの誕生日!!

こんばんわー。

歌う料理長  公文代でございます。

ゴールデンウィークも無事終了しホッと一息happy01


尾崎 豊さんのドーナツショップを聴きながら、1人思い出に浸りながらの

ブログ更新でありますnote


さて本日は、先日無事迎えることができました、きららfive才の

誕生日sign03のお話です。


ゴールデンウィーク真っ最中の5月5日、当日はたくさんのお客様に

ご来店頂き、本当にありがとうございました。


そして皆様から きららへの愛情たっぷりプレゼント!!

本当にありがとうございました。

営業終了後に早速みんなでいただきました。


まるで自分の誕生日を祝ってもらっているように

嬉しかったですねー。


色々思い出してちょっと泣きそうになりました。

こんなにも皆様から愛していただいている きらら で

料理が出来る喜びを改めて感じるとともに、

年を重ねていくきららがもっともっと成長して

いかなければいけないと気合が入りまくりましたpunch

さあ、6月からの夏メニューに向けてもう一度自分の料理を見つめ直そう!!

本当に自分が造りたい物、食べて欲しい物、これからまだまだ成長して見せます。


どうかこれからも変わらぬ愛情で きららの事を愛してやってください。


僕はそれに答えれるよう、努力し続けます。


それでは、明日も美味しい料理 頑張ってつくります。


           歌う料理長  公文代 真児

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん