プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

すいません ご無沙汰しちゃいまして。

お久しぶりです。


3月の桜の時期から沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

嬉しい事に、歌う暇もなかった 歌う料理長  公文代でございます。

4月ももう終わり、少し落ち着いてきたところで久々のブログ更新です。


春の食材やら色々更新したかったのですが、なんだかんだでもうすぐ5月に

なってしまいますね。ホントすいません・・・。

いよいよゴールデンウェークに突入ですね、明日も美味しい魚と

美味しい地野菜を求めてウロウロ買付けです。


予定では、初鱧なんかが入るんじゃないでしょうか。

5月といえば川床がはじまりますからねー。

川床といえば、鱧でしょう。

うちは床無いですけど・・・。


良い鱧があれば鱧しゃぶなんかやってみようかなーって思ってます。


地野菜は・・・、美山のわらび  山ウド  最近は久御山の美味しい

トマトにもハマっています。

ゴールデンウェークもきららの料理は愛情を1000%注いで作ります。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


あ~、後もう一言。

5月と言えば、きららの誕生月です。5年目に突入するきららは気合は入り

まくりです。(特にお造りの盛り合わせ ¥1200-は やばい!!)

期待していてください!!


             歌う料理長 公文代 真児

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん