プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

兵庫県の山奥から、包丁一本握り締め
たどり着いたは京都一の町衆料理屋
【京もん】
ココで腕を磨くんや!!
いつかきっと、日本一の料理人になってみせる!!

そして今日も厳しく楽しい一日が始まる・・・。
今日はあんまり怒らないでね料理長!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月 4日 (火)

いざ、地元KBSへ・・。テレビ出演の巻

最近、料理長が総料理長になってしまい・・
きららに居ない事が多いので、店長がブログ更新します。

実は先日、料理長が地元京都テレビに出演する事になり、
好奇心旺盛な私もついていきました。

順を追って報告致します。

お昼の番組で、5分ぐらいの出演なのに・・
朝の9時にはテレビ局入り。
ぃ眠い!

↑緊張のリハーサル!

↓僕らの前に、押尾コータローさんがギターを弾いてました!

番組の主役!
京都のみのもんたこと・・田淵さんと記念写真!
テレビと一緒の人でした。
はしゃぎ過ぎて・・、
あっというまに本番5秒前・・

いや~堂々とした物でした。
我が料理長の凄さを感じました!
普通あんなに流暢にしゃべれませんよ!絶対!
僕なら無理ですねぇ。

そんなこんなで常連さん数人が見てくれていたみたいで・・
最近冷やかされますが・・

次は僕も出たいなぁ・・なんて。
全国ネットの、「ガイアの夜明け」とか・・カッコいいなぁ。
絶対憧れるよね。

いつか自分も大きい仕事を!!!
地元KBSで・・・
密かな大志を抱いた1日でした。

あ!
昨年人気だった、「京のぶぶづけ」復活してますよ!
またいつまでできるか分らないので、
是非是非お早めに・・。

町衆料理 京もん のサービス一覧

町衆料理 京もん